アラ50からの自分美人化計画 フェイスリフトへの道

50を過ぎて老化に抗うトライ&エラーのリアルブログ

手術後3日目

こんにちは。

ねり子です。

 

術後72時間は絶対に外してはいけないと言われていたフェイスバンドを外して、髪の毛と傷口をお湯で洗っていい日になりました。

 

ねり子の場合は18:00が術後72時間でした。

時間になるまで、そわそわして過ごしました。

 

18:00になったら、そそくさとシャワーを浴びました。

 

何が嫌かって

自分の頭が臭いのです🤣🤣🤣

 

私は春先に手術をしたのですが、お盆休みを使って手術される方は、しばらく髪の毛が洗えないというのはちょっと辛いかもしれません😿

 

おそるおそる 

傷口をお湯で洗いました。

まだ、直接、傷口を触る勇気はなく、本当にシャワーで流すしかできませんでした。

 

👇これが傷口です。まだ血も残っています。

失礼します。

グロいの苦手な方。

見ないで飛ばしてください。

 

👇フェイスバンドを外した顔です。

フェイスバンドとテープで強力に顔を締められているので、腫れてるけど、そこまでは腫れているようには見えません。

 

まだまだ傷は痛いですが、次のステージに進んだような気がした一日でした。

 

ではまた👋