アラ50からの自分美人化計画 フェイスリフトへの道

50を過ぎて老化に抗うトライ&エラーのリアルブログ

まさかの顔が若すぎる問題

こんにちは。

ねり子です。

 

仕事には復帰しました。

でも、マスクは絶対外せない状況です。

 

以前、手術前のカウンセリングで

先生に「人に顔を見せられるようになるのはいつごろですか?」と尋ねました。

「うーん 術後2週間後ぐらいかな」という解答でした。

 

 

いよいよ、その

2週間後がやってきました👏👏👏

 

 

が、

 

マスク外すのは

 

無理でした💧💧

 

私のことを知らない人の前ではマスク外せますが、

私のことを知っている人の前ではマスクを外すことはできません。

 

 

顔が若すぎる

 

顔が若すぎる

 

顔が若すぎる のです。

 

いやー 言ってみたかった一言なので

3回も連呼しちゃいましたよ💕

 

まだまだ、腫れが残っているので、顔がパンパンで若すぎるのです。

感覚的には、はるか昔の30歳前後のときの顔

(ねり子 大きく出すぎ😂😂・・・)

 

または、ヒアルロン酸入れすぎて

パンパンになった人の顔って感じです。

 

若返るのはいいけど、さすがにこれは不自然です。

 

ということで、しばらくマスク生活😷は続きそうです。

 

👆1日や2日では自分でも変化がわかりづらくなってきました。

でも、内出血は確実に薄くなっています。

 

 

 

👇ダウンタイムの強い味方

これで内出血をカバーして、仕事しています。

こちらはお試しサイズになっているので、

美容医療のダウンタイムに使うには

ちょうどいいですよ。

 

では、また👋