アラ50からの自分美人化計画 フェイスリフトへの道

50を過ぎて老化に抗うトライ&エラーのリアルブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケアの適正価格を考えたら上原先生にたどりつく

こんにちは。 ねり子です。 去年のクリスマスコフレで買った 上原先生のアイクリームと フェイスクリームが やはりうわさに違わず いい!! 1本19,800円の価格にビビッて ずっと買わなかったことを後悔・・・ その間、買った他のアイクリームが無駄だった・…

たるみ気になるアラフィフが眉下切開と裏ハムラに挑戦した!

こんにちは。 ねり子です。 前記事で信頼できるドクターに 幸いにも巡り合って 切開フェイスリフトにこぎつけた ということを書きました。 neriko1facelift2beauty.hatenablog.com しかし、実際は そんなに簡単に決心できなくて、 うじうじ うじうじ たるみ …

美容外科手術を成功させるためのドクター選びのポイント

こんにちは。 ねり子です。 切開フェイスリフトの手術をして、 6か月以上が過ぎました。 そこで、どうやってドクターを選んだか 振り返ってみます。 まず、「たるみ」が気になりますと カウンセリングに行くと クリニックによって ○HIFU(ハイフ) ○糸 …

乾燥は敵だ!コスメで老化対策

こんにちは。 ねり子です。 乾燥は老化を加速させるので、 「乾燥は敵だ」 と思うことにしています。 大好きなエンビロンエステのみどり先生の動画 で、みどり先生のこのクリームもすごくいいです。 乾燥が止まります。 でも、美容医療にお金をかけたいので…