アラ50からの自分美人化計画 フェイスリフトへの道

50を過ぎて老化に抗うトライ&エラーのリアルブログ

手術後2日目

こんにちは。

ねり子です。

 

この日も痛い

(痛み止めの薬飲んでるので、我慢できる痛みですが……)

ヒマなので、外にお出かけしようと思い立つ。

 

 

なにしろ

👇これにフード&帽子ですから。

どこに行くのも

怪しさ満点なわけです。

 

でも、映画館なら暗いから目立たないかなと安直な考えでおでかけ。

 

結果

 

やっぱり

怪しさ満点

で大ヒット映画

スラムダンク🏀

を見てきました🌟🌟🌟

 

年齢的にスラムダンク世代ではありません。登場人物の名前もよく知らないけど、楽しめましたよ。

バスケの試合のシーンをアニメで描くって新鮮✨

とか思いながら…

映画館の中でも、フードも帽子も取らずに(取るともっと怖い😂)鑑賞。

一応、一番端っこの席を予約して、

世間様の邪魔にならないようにはしたつもりです。

あーーおもしろかった

映画鑑賞中は気が紛れました。

 

今日は飲むヨーグルト、プリン、家から持ってきたプロテイン、うどんを食べる。

やはり、ストロー必須。

プリン、うどんは吸って飲む感じ。

胃にはめっぽう悪そうだけど、

なんだか固形物が食べたいと思う

人間としての業が

私を食べ物に向かわせるのです。

(👆大袈裟 ただ単に食いしん坊なだけです🤣)

 

ではまた👋