アラ50からの自分美人化計画 フェイスリフトへの道

50を過ぎて老化に抗うトライ&エラーのリアルブログ

改めて自己紹介

はじめまして。

ねり子です

平均通りに閉経し、猛烈な老化にさらされた私はなんとか自分を立て直そうといろいろと美容に手を尽くしました。が、最終的には顔にメスを入れるという切開フェイスリフトを決行するにいたりました。

現在、絶賛ダウンタイム中です。

実際のダウンタイムはマスク一つで隠せるものではありません。                                   現在の私は家族も唸るスケキヨばりの怪しさです。

(たとえ古くてすみません)


私も数年前まで、まさか自分がそんなことをするなんてと思っていませんでした。

構想3年 

手術の予約入れてから1年

 

結構、熟考しました。

もちろん、結果が100パーセント思った通りになるとは限らないのが美容整形です。が、私の場合はここでやらなかったら後悔すると思って決行しました。

ここに至るまでにたくさんのネット上の美容整形体験談を参考にさせていただいたので、私の経験がどなたかのお役にたてればと思い、ここに体験を綴らせていただきます。

 

よろしくお願いします。