アラ50からの自分美人化計画 フェイスリフトへの道

50を過ぎて老化に抗うトライ&エラーのリアルブログ

小田切ヒロさんのYouTubeに納得

こんにちは。

ねり子です。

 

メイクアップアーティストの

田切ヒロさんのYouTubeが好きで

よく見ています。

今回、ものすごく納得した言葉があったので取り上げます。


www.youtube.com

 

 

この2年間で小田切ヒロさんが

若返ったという話題なのですが、

25分ぐらいの動画の中で、

最後の1分ほど

もーー

激しく頷きながら聞いた😂😂😂

ところがあったので、

文字におこしました。

学生だったら、蛍光マーカーつけて

暗記もんのところです。

 

以下、小田切ヒロさんのYouTubeより

 

自分で言っちゃえるぐらい

私は自分に自信があります。

 

というのはですね

 

自信というのは誰かと比べたときには

もちろん私は劣ります

もちろん顔の造形的にも

そしてお肌の質的にも

私よりも素晴らしい方はもうゴマンとして

いらっしゃる

 

けれども私は私自身で生きておりますので

私の中での最上級

それが今MAXなんです

この状況

今私は満足しております

この満足いくところまで

誰かと比べた時には一生満足しませんので

私は過去の自分との戦い

過去の自分より

今の自分自身が一番最高だと思っているから

 

 

そうなんです。

 

タレントさんや

女優さん。

美しい人はたくさんいる。

 

だけど、その人たちの顔になりたいわけではない。

自分の顔で「美人化」したいんです。

     (👆ブログのタイトル)

自分の中で過去を更新していきたい。

 

人にとって、「顔は力」だと思っています。

(今日も語る ねり子 少々ウザイ💦)

 

気に入った顔だと、一日中が元気にスタートできる。

自信が持てる顔だと、積極的に行動できる。

「あくまで自分軸での進化」を求める。

 

この気持ちをこんなにはっきり

言語化してくださって

田切ヒロさん!!

ありがとうございます

 

もちろん、動画の中のヒロさんが使っている

若返り一軍アイテムも

参考になりますよ。

ぜひご覧あれ!

 

 

では、また👋

 

👇夏の乾燥肌対策に。

これを使うと冷房で乾いた肌が落ち着きます。

お試しサイズなのでTRYしやすいです。

👇ダウンタイムの内出血隠しにお世話になりました。

これもお試しサイズなので期間限定で使うのにも

ピッタリです。