アラ50からの自分美人化計画 フェイスリフトへの道

50を過ぎて老化に抗うトライ&エラーのリアルブログ

首の最終兵器 ハーリス ネックシートマスク

こんにちは。

日々たるみと戦うねり子です。

 

フェイスリフト・ネックリフト手術から

3カ月が過ぎ

首の横シワが目立つようになってきました。

(ネックリフト手術しても、

完全に首の横ジワは消えないと言われていました。)

 

顔は化粧で隠せても、

首のシワは隠せない。

年齢の出るパーツでもあります。

 

女優さんにも表れる厄介なものです。

もう、首の横ジワが気になってしょうがない!

広末涼子さんの首にもくっきり

 

neriko1facelift2beauty.hatenablog.com

 

ねり子

MEGUMIさんの美容本に触発され

毎日シートマスクをするようになりました。

 

neriko1facelift2beauty.hatenablog.com

 

このとき、首もシートマスク出来たらいいなあ~

と思って、顔用のマスクを

首に貼ったりしていたのですが、

剥がれる、落ちる……💦

うまくいきませんでした。

 

そこで、首用のシートマスクを探していたところ

 

ついに見つけた!!

首のシートマスク

「ハーリス ネックシートマスク」

 

早速注文しました。

(ねり子 とりあえず試すタイプです)

初回定期で2980円。

(回数縛りなし)

1箱に3枚入ってます。

お手入れガイドも入っていて安心。

毎日ではなく5日に1枚

使うのが推奨されています。

(定期で安くなっているとはいえ、

お値段的に毎日はできないのでそこは安心💦)

 

早速、やってみました。

想像以上に大きくて、デコルテから首に貼りつけるのにちょっと苦労しました。

でも、ものすごく美容液がひたひたに入っていて、

余ったものを顔や手足につけてもまだ余りました。

 

ちょっと冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに使用したので、

至福の時でした!!

パック想像以上に大きくてたわみました


1回使うと、このお値段は納得。

美容成分がナノ化されていて、浸透しやすくなっています。

5日に一度のスペシャルケアとしてはありだと思います。

 

もちろん、ねり子の首の横ジワは一回では消えません。

が、水分を含んで多少目立たなくなりました。

 

特に40歳以上の方なら
首のシワがいかに年齢を感じさせるか

分かると思います。

ねり子も年齢を重ねたからこそ、

「女の年は首と手を見れば分かる」

という意地悪な言葉を実感として感じています。

 

後悔したくない方はぜひ

のぞいてみてください👇

 

では、また👋

 

夏も終わりですね。

猛暑で乾燥しきった肌に。

うるおいクレンジングです。

シミが隠れるなら、ダウンタイムの内出血も隠れる!