アラ50からの自分美人化計画 フェイスリフトへの道

50を過ぎて老化に抗うトライ&エラーのリアルブログ

夏の乾燥に クレンジングを見直そう

こんにちは。

ねり子です。

 

暑い 暑い 暑い 暑い😵

異常な暑さですね。

これでは外には出られない💦

 

ずっと室内で冷房の効いた部屋にいるので

肌が乾燥しませんか?

 

50代ねり子は肌が猛烈に乾燥してます

乾燥=老化なのでなんとかしなければなりません!

 

そんなときは

美容液やクリームを重ねるよりも

クレンジングを見直すのが一番!!

だと人生経験上知っています。

 

エンビロンで有名なみどり先生も

「どんなに高い美容液やクリーム使っても、

クレンジングや洗顔でコケてたらダメ!!」

とおっしゃっています。

youtu.be

 

人生経験豊富なはずなのに、

日焼け止めをちゃんと落そうと

しっかり顔を洗って、毎夏いつもより乾燥するという・・・

50歳超えても加減の分からないねり子を

いつも救ってくれるのがこの子です👇

カバーマーク

トリートメントクレンジングミルク

私は大容量の400mlを使っています。

 

冬は毎日、夏は3日に一度で

肌のうるおいバランスが整います。

ミルククレンジングだけど、さらっと洗い流せて

それでいて、肌のうるおいは守ってくれます。

洗顔後、急いで化粧水をつけなくてもよいかも

と思ってしまいますよ😆

 

カバーマークのHPより



 

大容量の400mlももちろん売ってます

 

夏の乾燥にぜひおすすめです。

初めての方にはハーフサイズのお試しセット

もありますよ😃👇

ダウンタイムの内出血隠しにお世話になりました

こちらもお試しサイズでトライしやすいです。

 

 

では、また👋

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけるとありがたいです。