アラ50からの自分美人化計画 フェイスリフトへの道

50を過ぎて老化に抗うトライ&エラーのリアルブログ

意外に続いているシートマスク

こんにちは。

ねり子です。

 

だいぶん前にMEGUMIさんの美容本に触発されて、

シートマスクを始めたと書きましたが、

※画像お借りしてます

 

neriko1facelift2beauty.hatenablog.com

 

意外にも

シートマスク

まだ

続いています!!

 

飽きっぽいので

自分でも意外ですが、

 

 

続いています!!

(ねり子しつこい・・・



 

理由は

 

楽だからです。

 

 

知らなかったけど、

シートマスクって

楽!!

 

マスクしたまま着替えたり、

台所で皿洗ったりできる!

 

以前は、

化粧水をちゃっちゃっとつけて

終わりでした。

 

 

美容に気をつけなきゃいけない

年齢だけど、

朝の忙しい時間に

丁寧に化粧水何回も重ねづけできる人

何人います?

ホントのところ。

「美しさ」が生業になっている人は

そりゃいいけど、

美容で生きているわけではない

一般人はいろいろやることが

あるわけですよ

(👆こういう姿勢が

「美」を遠ざける

 ねり子 気がつけ!

 

 

という私に、

シートマスクはぴったりでした。

 

顔に置いたら、いろいろ他のことができる。

5分~10分で外して、お肌しっとり。

おかげでいつもの冬より乾燥してません。

 

いろいろ使って、

ドクターズコスメ

品質よし 

コスパよし

👇これに落ち着きました。

 

[単品が通常価格より26%OFF] フェイスパック シートマスク 大容量 日本製 パック シートマスク・パック APPS アプレシエ ビタミンC誘導体 ナイアシンアミド ヒト幹細胞エキスピンクデイリーセラムマスクC30枚 保湿 化粧水 美容液 380mL 顔パック【メール便】

価格:1380円~
(2024/1/22 18:32時点)
感想(367件)

口コミの多さが信頼の証し。

価格は時期によって色々変わります。

楽天スーパーセール」の時が一番安い

(一袋しか買えませんが)

次は「お買い物マラソン」の時かな。

 

ねり子は毎日朝晩2枚使って、

一袋2週間で使い切ります。

この手の個包装でないものは安い分、

雑菌の繁殖が気になるので、冷蔵庫保管で

早めに使いきるに限る!!

 

あと、顔にのせる時間は短めで。

長いと余計、肌が乾燥します。

 

今日も白いパックを顔にのせたまま、

家の中ウロウロして、家族に驚かれますが

気にしません🤣🤣🤣

 

では、また👋