アラ50からの自分美人化計画 フェイスリフトへの道

50を過ぎて老化に抗うトライ&エラーのリアルブログ

切開フェイスリフト手術後のヒアルロン酸注入による法令線対策

こんにちは。

ねり子です。

 

切開フェイスリフト手術をして、

6か月。

一応、手術後、フェイスラインは完成となったので、

法令線ヒアルロン酸を入れていきました。

 

実は、手術前のカウンセリングで

「切開フェイスリフトだけでは

法令線は消えません。

術後、ヒアルロン酸をちょっと入れると

いいですよ」

と担当医に言われていたので、これは

切開フェイスリフトの一連の処置と

とらえています。

 

 

 

今は20代でもヒアルロン酸入れる方も

いっぱいいるのに、

なんと、50代でヒアルロン酸初注入です。

※写真の大きさ揃ってなくてすみません

写真ではたいして変わってない

ように見えますが

鏡でみると違います。

たいして変っていない

ように見えるぐらいが

やりすぎ感がなくて、ちょうどよい😙

この、「やりすぎ感がない」というのが

非常に中高年には重要だと思います。

 

感想としては

こんなに簡単だったら、

早く入れればよかった・・・

ということです。

 

麻酔をしてからするので、

その麻酔の注射が一番痛かったです💦

 

高いデパコス買って、

あーでもない こーでもないと悩むより、

ヒアルロン酸入れちゃったほうが早い

ですよ。

 

法令線の左右合わせて1㏄だけ入れてます。

右側だけ内出血がありました。

1週間だけ黄色になったので

注入するときは

その後の予定に気をつけてくださいね。

 

では、また👋

 

 

 

👇冬の乾燥に

おすすめ シートマスク

フェイスパック 日本製 大容量 シートマスク パック フェイスマスク ビタミンC誘導体 APPS APS ヒト幹細胞培養エキス 配合 スキンケア 保湿 プラスキレイ ピンクデイリーセラムマスクC 30枚入 化粧水 美容液 380mL【メール便】【大人気】

価格:1870円
(2024/1/24 13:50時点)