アラ50からの自分美人化計画 フェイスリフトへの道

50を過ぎて老化に抗うトライ&エラーのリアルブログ

たるみ難民③

こんにちは。

ねり子です。

 

たるみ治療のために美容クリニックのカウンセリング巡りをして、

ますます迷い始めた私。

ウルセラ30万で失敗しているので、やはり効果があるものをと思い、

ついに切開フェイスリフトのカウンセリングに行きました。(結局、手術をしたのはこの病院になります。)

フル切開リフト+ネックリフト

総額約150万 

モニター価格約120万

でした。

 

カウンセリングはしたものの、気持ちとしては、

「フェイスリフトはないな…」というものでした。

理由は長くて辛そうなダウンタイム。

ネットに若いお嬢さん方がフェイスリフト後のダウンタイム中のすさまじく腫れた顔をあげているのを見て、恐れおののいていました😱😱😱

あの顔を家族に見せる勇気はない・・・💦

 

じゃあ どうする私?

 

迷いはまだまだ続きます。