アラ50からの自分美人化計画 フェイスリフトへの道

50を過ぎて老化に抗うトライ&エラーのリアルブログ

たるみ難民なんだけど・・・

こんにちは

ねり子です。

 

たるみ治療のカウンセリングに行って、「切開フェイスリフトはないな~」と思った私でしたが、50歳を超えたたるみ治療には切るしかないだろうなというのも漠然と感じていました。

 

 

👆お見苦しいものをすみません。

 このたるみを見てはウジウジ ウジウジしていました💦

 

ウジウジ ウジウジ💦

ウジウジ ウジウジ💦 して数か月

 

 

このように物事が動かなくて保留状態が長く続くのが性格的に耐えられないというのもありまして、次の行動に移すことにしました。

 

それは、

 

眉下切開・裏ハムラの同時手術

でした飛び出すハート

 

 

えっ たるみ難民じゃなかったの?

 

そうです。たるみ難民です

 

 

が、50歳を超えると、顔の下半分のたるみももちろん、

上半分も十分たるんでます。

眼の上は瞼がたるみ、眼にかかり、眼が小さくなり、

眼の下は落ち窪み、すでに老婆の様相を呈していました。

(人生50年の時代だったら、年齢的に十分老婆だということも自覚しています😢)

 

 

ここで一つ 顔にメスを入れるとはどういうことなのか、体験してみようという気持ちで

 

眉下切開と裏ハムラ

の同時手術

 

を決行することにしたのでした。

(そんなんで顔にメス入れていいのか❓と思わんでもないが😢……)

 

眉下切開と裏ハムラ同時手術は無茶と言われそうですが、普通の会社員なので、そんなに休み取れないし、一回で全部終わらせたいと思い同時に手術することにしました。

 

結果は、大満足!!

 

まだ、ダウンタイム中で、仕上がりがどうなるか分からなかったのですが、保留状態が解消し、なんだかすっきりした気持ちになりました。

眉下切開&裏ハムラ術後1週間の腫れまくった顔で、切開フェイスリフトの予約を入れました。

 

いよいよフェイスリフトへの道を歩み始めます。

 

では、また👋