アラ50からの自分美人化計画 フェイスリフトへの道

50を過ぎて老化に抗うトライ&エラーのリアルブログ

怪しいマスク姿で仕事へ

こんにちは。

ねり子です。

 

手術後、12日目。

仕事行ってきました。

ただし、メイクでなんとか内出血跡は隠れるけど、

顔が不自然に腫れているので、マスクは取れないです😢😢

 

耳の周りを切っているので、マスクを耳にかけるのは辛く、マスクバンド必須でした。

 

なにより、困ったのは昼ごはん。

うちは適当に各自デスクで食べるパターンの職場ですが、マスクはとても外せません。

昼ごはんはマスクの下からストローでカフェオレを飲むだけで済ませました。


👆ちょっとずつ内出血も引いていて、顔の表面も滑らかになりつつあります。

が、まだ不自然です。

 

お昼食べるとき、一人になれる職場の方なら、全然社会復帰大丈夫だと思います。

リモートワークの方とか楽勝ですよ

 

では、また👋