アラ50からの自分美人化計画 フェイスリフトへの道

50を過ぎて老化に抗うトライ&エラーのリアルブログ

手術8日目 社会復帰の準備始める

こんにちは。

ねり子です。

 

抜糸をしたら、社会復帰のことを具体的に考えられるようになってきました。

事前にお医者様からは顔を人前に出せるようになるのは

術後2週間後と言われていましたが、

術後12日目に仕事に行く予定になってたので、

果たして👇この顔で仕事にいけるのか、だんだん心配になってきました💦

👇ネックリフトも一緒にしたので、あご下のネックリフトの跡です。

あご周りは腫れ&拘縮で、中に鉄板でも入っているのかと思うほどカチカチです。

もちろん感覚さわっても感覚がありません💦

 

久々にファンデーションを塗って、内出血の跡が隠れるのか確認!

洋服はハイネックのものしか着れませんね~😿😿😿

 

うーん 

内出血はまあまあ隠れるけど

カバーマークのファンデーションのおかげです)

顔全体が腫れてるので、やはり顔が不自然🤔

 

本当にあと4日で社会復帰できるのだろうか・・・

 

では、また👋