アラ50からの自分美人化計画 フェイスリフトへの道

50を過ぎて老化に抗うトライ&エラーのリアルブログ

痛み止めからの解放&首の横シワ出現

こんにちは。

ねり子です。

 

術後15日目。

 

今日初めて、術後、痛み止めの薬を飲まなくてよくなりました。

 

日頃は痛いということはないのですが

ケロイド予防の薬を1日に2回傷口に塗ると、

その時は、地味に傷口が痛かったので、薬を飲むようにしていました。

 

👇ケロイド予防の塗り薬はこれです。

とにかく、仕上がりをきれいにするために、真面目に傷口ケアに励んでい います。

 

が、

 

今日は何も飲まずに済みました😊😊😊

 

ただ、ここ最近、傷の痛みから、引き攣れの痛みに変化しているのを感じます。

 

ときどき、耳を強烈に引っ張られるようで、

 

とっても痛い!!

 

ただ、気分は悪くない。

この痛みがある限り、私の顔はたるまないと思えます。

(ちょっと自分でも精神的にどうかとも思う😢)

 

顔がパンパンで不自然とか数日前に言ってましたが、

このパンパン顔に慣れてくると、もうそうではなくなるのが怖い……😱

 

 

こうやって、人は

整形がやめられなくなっていくのか…とも思いました。

 

普通の勤め人なので、そこまで美容に課金できないので、

大丈夫だと思いますが…

 

👇首にも横シワが見えるようになってきました。

術前にネックリフトをしても、すべての首の横シワを消すのは

無理だとお医者様に言われていたのですが、

本当にその通り。

シワ出現です💦

右はネックリフトの傷跡です。ちょっと分かりにくいですが・・・



でも、手術したことは後悔してないですよ🙂

きょうも元気に出勤してます。

 

社会復帰のお供👇

美容医療のダウンタイム隠しにも良いです。

隠れるけど、厚塗り感は無いという不思議な質感です。

これはお試しサイズなので、使いやすいと思いますよ。

 

 

では、また👋