アラ50からの自分美人化計画 フェイスリフトへの道

50を過ぎて老化に抗うトライ&エラーのリアルブログ

広末涼子に思うこと

こんにちは。

ねり子です。

 

最近、世間を騒がせている広末涼子さん

私は誰が誰と不倫しようが、知ったこっちゃないというスタンスですが、

話題の人なので、最近よく彼女の画像が目に入るのです。

 

 

すると

 

 

首の横ジワが気になる

  

 

彼女の首の横ジワが気になる

 

 

私みたいな一般人ではなく、きれいな女優さんなのに

 

首の横ジワが気になる

(しつこい💦)

 

 

プロのメイクさんがメイクし、

プロのカメラマンが撮っても

隠せない 首の横ジワ

(本当にしつこい😅😅)

 

 

 

ああ

 

首の横ジワ 恐るべし😱😱😱

 

フェイスリフト&ネックリフトの手術をして、腫れがひいてきて、再び自分の首に横ジワが現れたタイミングなので、余計、広末さんの首の横ジワが気になるのだと思います。

 

顔はいろいろできても(メイクとか、整形とか・・・)

首はやれることに限度がある。

 

実は私の首の横ジワは高校生からあります。

なのに、ケアを怠っていたことを激しく後悔しています。

ボディブラシでゴシゴシ首を洗っていた私を許して💦

(誰に許しを請うてるのか?)

 

 

これからは、

〇顔と同じ化粧品をつける

〇決してこすらない

〇高い枕は使わない

人生後半の

として守っていきたいと思ってます。

 

 

私より若い方々へ

「年齢は首を見たら分かる」は本当です。

ネックリフトしても首の横ジワ完全には消えないんですよ。

予防第一です!

 

以上、広末涼子さんを見て思ったことでした。

(なんか、広末さんすみませんでした💦)

 

画像お借りしました。

 

では、また👋